スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プロフィール
うさぎとりゅう

みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。

CDを聴くだけで元気になるってホントかな~、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。


お問い合わせはこちらまでどうぞ。

ヒーリング
Mana-Kahuna


023-681-3516

営業時間
 9:00~18:00

日曜・祝日はお休み


FAX
023-684-1716

FAX受付は24時間可能です。


FAX申込みはここをクリック


PM6:00~PM8:00までのTEL受付は
こちらへどうぞ

023-681-3507

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2013/12/01 18:46] | プロフィール
リアリティ コア・エステ はじめに
ようこそ
『うさぎとりゅう』の

リアリティ コア・エステ へ

美 貌
あなたの美しさを解き放つ



《 美の女神 》がもたらす BEAUTY

バイオレゾナンス セラピー(脳波・周波数)が
あなたを美貌の世界へ
ご案内いたします。



脳波(周波数)の力できれいになる
からだの内から外から


感動の変化をあなたに!

人の心身の状態と、実は深く関係している「脳波」。それを自分でコントロールできたら、いまよりもっと楽しく、健康な日々が送れるかも。脳波で人生を変えて幸せになる方法をCDに転写・制作することに成功しました。それを「バイオレゾナンス・セラピーCD」と名づけました。


ドイツの振動医学は、波動的に人の身体に働きかけることで、その生命力を引き出し、整えていく新しいセラピーです。すでにドイツでは、自然療法の治療家たちがそれを使って多大な成果を上げるだけでなく、一般の病院でも数多くの医師がそれを取り入れるようになっています。 それをCD化して市場に提供したところ、なんと美容にも若返りにも効果が発揮されることがわかりました。


ならばと、『美貌』に関する周波数のみを制作し、テーマごとに分類してみたのが、「リアリティ コア・エステ」です。そして、人体および精神は調整が必要な周波数だけ自動的に取り込めるように設計してあります。どうぞご活用下さいませ。



リアリティ コア・エステの120%活用法


それでは、各種コースのご利用方法をお話しいたします。


Ⅰ.DSバイオレゾナンスセラピーを聴きましょう


セラピーの聴き方には2種類があります。

① 直接ヘッドホンで聴く

この方法は、耳からはいって脳に伝えられ、脳から各部位にハーモナイズ(調整)するよう指令が発せられます。


② 気になる部位にヘッドホンを当ててその部位に聴かせます。

脳からの指令より早く、その部位に直接働きかけるので、ハーモナイズの効果はかなり高いようです。



Ⅱ.DSバイオレゾナンス音響(周波数)で「DSバイオレゾナンス波動水」をつくろう
このDSバイオレゾナンス(生体共鳴)は身体細胞だけに効果があるわけではなく、さまざまな利用法があります。作り方は、ブルー色の水を入れる容器に水道水を入れてから、約30分ぐらい窓ごしで太陽のエネルギーを入れてください。そして、水の入った容器にヘッドホンまたはスピーカーでDSバイオレゾナンス音を最後まで聴かせてください。「DSバイオレゾナンス波動水」の完成です。あとは目的別に活用してください。


① 飲料水用として

コップに入れて飲むこともできますが、ポットに入れてハーブティやコーヒーを飲んでもまた楽しいですね。薬を飲むときの水としても利用してみてください。副作用がでにくくなりますよ。


② 料理用として

ナベなどに波動水を入れて、料理にも使えます。味が美味しさをきわだたせ、マイルドになりますよ。


③ 足浴用として

デトックスに最適でーす。足がなぜか軽くなるみたいですよ。


④ 入浴用として

全身のビューティに最適ですよ。もち肌・美白などがきわだちます。


⑤ スプレー用として

もちろん、化粧水のように顔や手足に「シュー」とひと吹き、すばらしい結果があなたを待っています。


いつもより 肌奥までうるおって もちもちに! ふっくら透明感が!

女性美アップ

★ビューティメニュー★

つらい毎日に、さようなら!

★ 共通周波数内蔵

どのコースをお選びになりましても、以下の部位やテーマもあわせてハーモナイズ(調和)されるように制作しております。

1.免疫力の強化


お医者さまがたの報告による資料をもとにしまして、免疫力のアップを計る周波数集(179種類)をひとつひとつ収録して「マトリックス倍音」状態にして構成してあります。



2.人体の制御(基本部位の調整)


以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。


松果体(11ヵ所) 辺縁系中枢(12箇所) 視床下部(12部位) 基底核(13部位) 視床(3部位) 脳下垂体前葉(3部位) 脳下垂体後葉(3部位) 皮膚 心臓のリズム 心臓中枢 冠状静脈 髪 気管支 女性性腺(2部位) 女性ホルモン調節 子宮 卵巣 胸腺((1) 胸腺(2) 胆のう 胆汁の生産(1.2) 肝臓(1.2) 膵臓 副膵臓 胃 十二指腸 小腸 直腸 大腸 膀胱 女性甲状腺 女性副甲状腺 副腎(左) 副腎(右) 腎臓(左) 腎臓(右) 筋肉組織 肺 神経 静脈 リンパ系



3.心身を浄化します。


これは、精神力が強化され、心と身体が健康になっていきます。これを聴くことによって、みなさん憑き物が落ちたように晴れやかになり、人生に有益な効果をたくさんもたらしてくれます。
●精神力が強化されます。

●肉体的な健康が得られます。

●直感力や洞察力が鋭くなります。

●生命力が向上してきます。


日常的に継続して聴いていると、

●悩みがなくなり、ストレスに強くなります。

●毎日が楽しくなり、優しい性格になります。

●理解力や集中力が向上し、仕事や勉強がうまくいくようになります。

●心身の健康が保たれ、熟睡できるようになります。

●人間関係の悩みが解消しやすくなります。

●運を引き寄せられるようになります。
とにかく、日常生活のすべてにわたり、スムーズに、うまくいくようになるようです。

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

[2013/12/27 19:04] | 周波数CD コア・エステ コース
DSバイオレゾナンスセラピー


新しい波動健康法 。オリジナル健康CD。 固有の周波数に共鳴させることで、心身は癒され活性化されます。

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。