[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
頭蓋骨の手術後の経過がいいー!(・∀・)
DNA細胞回復のCD(CD:A-13)を聴きながら、そのCDを聴かせた水を飲んでいました。以前、手術をした頭蓋骨の部分が洗髪をするたびに傷んでいましたが、今は痛くなくなりました。今は普通の力で洗髪しています。  

それと、毎日外出しているのですが、日焼けをほとんどしなくなりました。日焼けしても3日で治るようになりました。

たぶん日焼けして損傷した細胞が回復しているんですね。

(Kさん・女性・38歳)

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

[2014/07/16 12:20] | お客様の声
DSバイオレゾナンスセラピー


新しい波動健康法 。オリジナル健康CD。 固有の周波数に共鳴させることで、心身は癒され活性化されます。

カテゴリ

RSSリンクの表示

