スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
脳波(固有周波数)を変えれば人生が光り輝き 健康と幸福が!!

人の心身の状態と、実は深く関係している「脳波」。
それを自分でコントロールすることができたら、いまよりもっと楽しく、健康な日々が送れるかも、脳波で人生を変えて幸せになる方法を「DSバイオレゾナンス・セラピー」がお教えいたします。


知っておきたい脳波の知識
《 脳波の種類 》 

脳波は発生するリズムによって5種類に分けられ、周波数の遅い順番に「デルタ波、シータ波、アルファ波、ベータ波、ガンマ波となります。

● デルタ波
(0.5~4Hz)
眠っているときに現れ体をメンテナンスする。5種類の中で、周波数がもっとも一番遅い脳波
夢を見ることなく深い眠りに落ちた、無意識の状態で、頻繁に検出されます。

● シータ波
(4~7Hz)
眠りかけに現れ多くの効能を秘める。物事を意識して考えず、夢を見ているように、深く落ち着いた状態でよく検出される脳波。
ヒーリング効果が高い。

● アルファ波
(8~13Hz)
安静したときに現れ集中力をぐっと高める。心身ともにリラックスして、心を沈めて集中しているときに出る脳波。
頭の回転が良くなる。記憶力がアップするなどの効果も。

● ベータ波
(13~30Hz)
仕事や家事をバリバリこなしているときの脳波。日常生活の中でさまざまなことを考え、判断するときに出る脳波。
緊張や不安、イライラなど、ネガティブな感情を抱くときにも検出される。

● ガンマ波
(30~80Hz)
超能力を発生させる!?いまだに未知の脳波。脳がハイスピードで動くときの脳波。
解明されていない部分も多く、予知や超能力を発揮する際に出ているとも言われる。

関連記事
  • 脳波を操る法
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2013/10/22 03:20] | 脳波(固有周波数)を変えれば人生が光り輝き 健康と幸福が!!
DSバイオレゾナンスセラピー


新しい波動健康法 。オリジナル健康CD。 固有の周波数に共鳴させることで、心身は癒され活性化されます。

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。