スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
マトリックス倍音とは
《マトリックス倍音CDについて》

マトリックス倍音の振動が心身を浄化する

マトリックス倍音の「倍音」とは、基本となる音の周波数の倍の周波数を縦・横・斜めに持つ音のことです。

通常の倍音は、音(周波数)を何回か重ねた状態のものを指します。
あなたにも体験があるかもしれませんが、合唱などでは、本来聴こえるはずのない高音の声を聴くことがあります。古い時代、ヨーロッパなどでは「天使の声」と呼ばれ、神秘的に語られてきました。これは、現代の科学では、倍音を聴いていたと考えられています。

この倍音(固有周波数)を意図的(マトリックス的)に作るのが、マトリックス倍音です。天井の高いホールや鍾乳洞など、声の響きやすい場所で、多人数で低音を連続的に発生してヴァイブレーションを起こすと、倍音が発生します。そして、固有周波数の効果が短時間で現れてくるのです。
また、倍音の効果によって、自分でも思っていなかったような音が聴こえてきます。そうした音も、淡々と聴き取るようにしましょう。
マトリックス倍音では、通常聴こえてくる音とは違い、さまざまなマトリックス的倍音が聴こえてきます。主にキラキラとした高音が聴こえますが、それ以外にも、フルートのような音や太鼓の音、シンセサイザー、川の水流音、オーケストラ、般若心経、ホラ貝、賛美歌、鐘の音、ヴァイオリンなど、人によってさまざまな音が聴こえてきます。
こうした多種多様な音が聴こえてくるのには、どうやら聴く人がこれまでの人生で、慣れ親しんできた音を無意識的に選択しているからのようです。
なお、これは倍音の特徴なので、幻聴ではありません。


大岡波動研究所では倍音とマトリックス倍音を制作できます

お好みによって選んでください。


震えや涙、あくびはカルマ(業)解消の証

マトリックス倍音によってさまざまな音のシャワーの中に浸っていると、身体が震えだす人がいます。涙が止まらなくなる人がいたり、あくびが出る人がいたりします。
こうした反応は、すべてカルマの浄化作用からくるものです。「カルマ」とは、サンスクリット語で、「行動」「行為」「行い」のことですが、日本語では、「業(ごう)」と訳されています。
人間は誕生してから現在まで、日々、さまざまな行動の積み重ねで生きています。そのさまざまな行動は、よい行い・悪い行いも含めて、カルマとしてなんらかの形で心身に蓄積されていきます。
その心身に蓄積されたカルマを、そのままにしておくのではなく、どこかで浄化する必要があります。マトリックス倍音CDは、カルマを解消して、心身の浄化をもします。そのため、浄化の反応として、身体が震えたり、涙が出たり、あくびが出たりするのです。

マトリックス倍音CDを終えると、ふろ上がりのようなさっぱりとした爽快な氣分になります。
マトリックス倍音CDによって、カルマはいったん解消されても、人生は続きます。日々の行動は続くので、カルマはまた蓄積していくのです。
それでも、カルマをいったん解消できれば、肉体的にも、精神的にもバランスの取れた、いい状態になります。
そもそも音は振動(波動)です。そして、音が聴こえるのも、物が見えるのも、すべて振動や波動があってのことです。究極的なことをいえば、人間の細胞をはじめとして、宇宙のすべてが振動であったり、波動であったりすることで成り立っています。
マトリックス倍音CDを聴くと、振動や波動が自分の身体中に行き渡り、心身を健康な状態へと導いてくれるのです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

[2013/10/22 03:25] | マトリックス倍音とは
DSバイオレゾナンスセラピー


新しい波動健康法 。オリジナル健康CD。 固有の周波数に共鳴させることで、心身は癒され活性化されます。

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。