スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
マトリックス倍音とは2
<<カルマの浄化でわかったこと>>


すでに学び終えたカルマは何の問題もなく浄化されます。


まだ学んでいないカルマについては、2つの現象が現れてきています。

好転反応と同じように、CDを聴くとすぐに、
(1)
はき気やじんましんなどのように肉体そのものが悪くなったように感じる。

(2)
対人関係の悪化

(3)
運気の悪化

(4)
その他

これらはすべて、あなたが前世において”業”の言動があったと思われます。しかし、あなたはそのことに氣づかずに人生を終えているのです。ですから、(1)~(4)までのことが起こったなら、何かのせいにするのではなく、このことに氣づかせてもらったお礼をおわびを心の中でとなえて下さい。
たちまち、カルマは浄化されます。

また、学ぶべき状態にない場合があります。その時は、あせらず、CDを聴き続けていれば、早い時期 に”氣づき”の場が設定されます。


《人体は壮大な波動体》

1992年、米国、ワシントン州、チーニーにある州立イースタン・ワシントン大学の独立部門、タイノテクノロジーのブルース・タイノは世界初の周波数モニターを制作し、周波数の低下(=免疫系の低下)が病氣と関連していることを決定付けました。

医学博士・Dr・R.Rifeによると、あらゆる疾患は周波数を有しており、特定の周波数が病氣の発症を予防したり、治療効果があることを発見しました。

マトリックス倍音の効果的活用法
その1

夜寝る前にガラス瓶などの容器に水(できれば活性水)を入れ、「マトリックス倍音CD」をヘッドホンで、水の入っている容器に聴かせます。これが『マトリックス倍音波動水』となります。


翌朝、目が覚めると同時にこの『マトリックス倍音波動水』をコップ一杯分を飲みます。最高の効果が実現するでしょう。(効果は人によって違いますが、早い人では2,3日後からですが、だいたい4ヶ月経過したあたりから出るようです)

その2
ヒーリングやトリートメントなどのときの浄化飲料水(体内の浄化)として、ヒーラー、クライアントともに活用するとセッションの効果の持続力が長くなるようです。

その3
残った「マトリックス倍音波動水」は次のような活用法が報告されています。

痛みの部位にガーゼなどに浸し、シップするような状態に。


美顔、シミ、シワ用に(洗顔やスプレーする)。


水虫にスプレーする、


身体のトレーニング前後の飲料水(体内活性水)に、


その他

その4
クライアントからの報告によると脳波の変更にヘッドホンで聴きながら、同時に患部にもヘッドホンで聞かせると、即効率増加の効果倍増のようです。


すごーい!
ご確認ください

容器の水にエネルギー泡(氣泡)が出てくることを。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

[2013/10/22 03:30] | マトリックス倍音とは
DSバイオレゾナンスセラピー


新しい波動健康法 。オリジナル健康CD。 固有の周波数に共鳴させることで、心身は癒され活性化されます。

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。