スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ソルフェジオ 愛の倍音周波数
ソルフェジオ
愛の倍音周波数


「ソルフェジオ周波数」は、グレゴリアン聖歌などにも使われていた古代の音階のことで、その音は、特定の周波数を発し、物質と意識に働きかける効果があるとされ、心身を癒す力を持っており、密かに注目されてきた音なのです。欧米でもヒーリングに利用しておられるそうです。

これらの聖歌と特別な音(周波数)はミサの時に歌われるとまるで自分の「全知全霊が目覚める」ようで、とても荘厳な気持ちにさせられます。 しかし、その大部分は何世紀も前に失われてしまいました。

この失われた周波数は、現代音楽の音階とは全く異なる周波数で、脳を刺激して各中枢の器官などに良い影響を与えるほか、「ボディ・マインド・スピリット」にも多大なる恩恵を与える周波数なのです。

それが528Hzをはじめとする古代音階、その効果を最大限に発揮できるよう特殊加工してCD化いたしました。

一般的にソルフェジオ6音が公開されていますが、DSシステムは、とくに天と地を結び宇宙への更新を容易にするために3種の愛の倍音周波数を追加して公開いたします。

そのほかに、シューマン(V-10)と美容(V-11、V-12)の3種類をご用意いたしました。


DSシステムの特殊加工とは、

その1
ソルフェジオ周波数とチャクラの融合

その2
脳への刺激がパワフルに伝えられるための伝達 物質などとの融合

その3
効果の高い最新の温泉療法の技法との融合

その4
快感・幸福感の増幅を促す周波数との融合



【製品のご紹介】
CD製作No.
V-1
エネルギーの出入を良くする

第ゼロチャクラ
「アースチャクラ」と呼ばれ、台地に根をおろし、しっかりと起動する「足裏」に位置します。地球、大地、過去、安定、包容力などの始まりのチャクラに相応しいグラウンデング力を備え、ドンと現実を力強く生きることを優先としたチャクラです。

邪気やネガティブを寄せ付けない力を持ち、全チャクラを守護します。「ほとほと…疲れた」「生きていても…」というお嘆きの人はこの部位が弱いようです。

お子様の記録会や運動会、大人の資格試験などのときは、お使い下さい。




CD製作No.
V-2
罪・トラウマ・恐怖・不安からの解放

第1チャクラ
活力、生命力、冷えの解消、健康、お金や物質的な豊かさ
健康などが優れない方や更年期などの持病をお持ちの方にご利用いただけます。

自分に対しての「豊かさ」の周波数です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2014/05/29 18:17] | ソルフェジオ 愛の倍音周波数
DSバイオレゾナンスセラピー


新しい波動健康法 。オリジナル健康CD。 固有の周波数に共鳴させることで、心身は癒され活性化されます。

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。