スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ソルフェジオ 愛の倍音周波数 3
CD製作No.
V-8
高次元、宇宙意識とつながる

第7チャクラ
高次元、宇宙意識とつながり、魂の平穏、ひらめき、霊的能力、悟り、ゼロ



CD製作No.
V-9
エネルギーの出入を良くする

第8チャクラ
「ソウルスター」と呼ばれ、ハートチャクラとノドのチャクラの中間に位置します。
チャクラを統合するチャクラで、ここを活性化することで、宇宙意識にアクセスできます。
つまり宇宙の存在とコンタクトするわけで、宇宙の叡智が次から次へとあなたの心身に入ってきます。
意識の拡充と進化のための安定した基礎を整えます。りゅうの私見では「魂」の宿っている場所でもあると考えています。




CD製作No.
V-10
快適感、居心地感などのアップに

1954年、ドイツの物理学者W.Oシューマン博士により発見された地球が地表と電離層との間に発生させている共振周波数(シューマン共鳴波)で、生命というものが、太古の時代から地球の共振周波数を「ゆりかご」にして生まれてきたといわれています。

人間を始めとする生物全体は本来この地球が発生する周波数に守られて生活してきた訳ですが、近来、様々な人工的な電波、電磁波などにより、この共振周波数が乱れたり、かき消されたりして環境、人体などに様々な悪影響が起こっていると言われています。

この変化は、人間の精神に影響を与え、被害妄想や強迫観念増大、異常な執着心にさいなまれる等エゴ感情の増幅と振幅の幅を拡大させています。特に、1980年頃を境に、共振周波数は徐々に上昇を始めておりDNAと海馬・松果体そして脳全体に多大な影響を与えてしまうということがわかってきました。

そこで、あえて人工的にこの共振周波数を発生させてやると様々な効果が現れる事が実証されました。

アメリカのスペースシャトルには、シューマン共鳴と同じ周波数を発生させる共振波発生器が設置されていることは有名なはなしです。





CD製作No.
V-11
「美肌・美人」
その1 ボディ

ボディのはり、お肌のしっとり感をめざします。

バスト、背中、ウエスト、腹部、二の腕、腰、お尻、太もも、ふくらはぎなど、部分使用も可能です。



CD製作No.

V-12
「美肌・美人」
その2 フェイス

お肌の気になる部分に直接ヘッドホンを当ててお使いいただきます。

ぜひ小顔や目力アップを目指してください。


V-11とV-12のご使用方法は、お顔、体の気になる部分や周辺にヘッドホンを直接当てます。振動が気持ちよく広がります。マッサージ効果はもちろん、適度な振動がお肌のストレスを解放し、肌本来の力に近づけます。(使用感や効用感は人によって異なります)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2014/05/29 18:54] | ソルフェジオ 愛の倍音周波数
DSバイオレゾナンスセラピー


新しい波動健康法 。オリジナル健康CD。 固有の周波数に共鳴させることで、心身は癒され活性化されます。

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。