[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
髪がキレイになりました。
肝腎要(CD: A−10)を3日続けて1回ずつ聴いたら、「の手触りが違う!!」と驚きました。やわらかく、しなやかになったと思います。ツルツルしてきました。
この音自体も、聴いていて不思議と落ちつくんですよねー。

     M・Kさん 女性
関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2015/01/07 19:55] | お客様の声
DSバイオレゾナンスセラピー


新しい波動健康法 。オリジナル健康CD。 固有の周波数に共鳴させることで、心身は癒され活性化されます。

カテゴリ

RSSリンクの表示

